春のデートは・・・

横浜鶴見の結婚相談所 TMキューピッドです! こんにちは。

お見合い後に交際スタートとなり、お付き合いが始まります。

初デートは長時間ではなく、お見合い後に早くもう一度お顔を合わせることが目的です。
最初はお互いに無理のないようカフェでお茶をするのも良いですね。

デートの回数を重ねるうちに、次はどこに行こうか・・・
どんなデートをしようか・・・

そんなお悩みを抱える方もいらっしゃるのではないでしょうか。

四季のある日本ならではの、四季折々を感じるデートなんていかがでしょうか。

春と言えばもちろん【お花見】デートです!

二人で美しい桜を愛でながら、愛を育んでみましょう。

もし池のある公園でしたら是非ボートに乗ることをおススメします。NCM_0311.JPG

さあ、ここで男性様の出番です。

ボートに乗る時には女性をリードし「大丈夫」と、優しくそっと手を差し伸べ、支えましょう。
降りる時ももちろん同様に!

まだ手を繋いでいないのであれば、ここで自然なかたちで触れることができるかもしれませんね。

女性様はせっかくなので支えがなくても、乗降が平気だとしても、ここは甘えてみては。

手を差し伸べて断られるほど辛いものはないです。(手の行き場に困りますね・・・悲)


そしてボートは出来ましたら『スワン』ではなく『手漕ぎボート』がベターです。

手漕ぎで男らしさをアピールも出来ますし、手漕ぎボートは屋根がないので開放感があります。

ボートの上で桜と青空を眺めながら、のんびりと出店で買ったたこ焼きを二人でつまむ・・・なんて言うのも素敵ですね。

お花見は昼だけでなく、夜のデートも良いですね。

妖艶な夜桜を眺めつつ、足元は暗いところもあるので、ここでも男性様はリードを忘れずに!

ちなみに・・・花粉症の方はくれぐれもマスク、薬など対策を万全の上、デートを楽しんでくださいね。

PageTop