距離感

夏も本番に入り、ますます暑い日が続きますね。

中には一日に二度のお見合いや、週末に二日連続でのお見合い・・・等々
そう!婚活って時にパワーが必要なんです。

だからこそ婚活を成功へ導くには、肩肘張らずに無理をせず進むことも大切です。
パワーや勢いも必要ですが、持続性も婚活には重要なこと!


お見合いやデートをしていて回りのカップルが気になってしまったことありませんか。
映画館やレストラン、また週末のホテルラウンジなどにはお見合い中のお二人も多いことと思います。

隣のお二人に対して自分たちはどうか・・・
あの二人は盛り上がってるようだけど、私たちはそうでもないな・・・
会話が弾んでないような気がする・・・

交際中にしてもお見合いの最中にしても、やはり距離感や感情の表れ方は人それぞれ、
顔や性格が異なるように千差万別で良いんです。

会話は弾んでないように見えても初対面で人見知りをしているだけ、心の中はとても楽しくはしゃいでいるかも知れません。

回りと比較して、無理をする必要はないんです。
気負わず自分のペースで焦らずいきましょう。

疲れて婚活が嫌になった・・・これでは元も子もないですからね。


一気に縮まる距離感もあれば、少しづづ近づくこともある。
他にはない、あなた達二人だけの距離感を大切にね!

PageTop